629736回・世の中は動いている

いやー、寝たね。トータルしたらそう長い時間じゃないけど、時間帯がそう感じさせる。明日も仕事だ、そこを乗り越えれば休み!
しかしもろもろでそう喜んでばかりもいられず。こうなりゃ楽しみはブラウン管に託すのみ。
あー、手が疲れてるのかな。打ち間違えの連続。長文書けねーなこりゃ。書くこともない生活だからちょうどいいか。


ライブ行かないでも案外生きていける自分に気づいてしまった。好きじゃなくなったのとは違うけど、うーん、なんだろう。
身近な人並みに多く見ていたあの二人に、今月はまだ一回しか遭遇してない時点で何か変わったんだな。
久しぶりに仕事中心で生きるのもまたよし、か。