キャベツもなかなか

今思ってることを何も考えずに書いてるだけのブログなので、どうも同じことを書きがち。すぐ忘れちゃう人間なもんで。
ネガ寄りっぽいけど、別に暗く落ち込んでいるわけじゃなく、平穏、って感じの毎日です。ただ体調は悪い。それが老化のせいなのか、不節制のせいなのかは見極め付かず。
今はしっかり仕事して、元気になって、ほどよく暮らしていけることを一番優先にしないといけない時期だな、と、さすがの楽天家も思っております。
本当は一回このブログやめて、自分の事を書くブログを別にやったらいいのかもしれないけど、せっかく続けてきたのでなんとなく惜しい気持ちが。
内容からノブシコブシのことが目に見えて減ってるし、タイトル(というかプロフィール)に偽りありよね…うーん、でもまあいっか。