630608回・きゅうりにボツボツがない理由

マジメに働いていたせいか異様に疲れていて、よっぽど行くのやめようかも思ったけど、何とか気持ちを奮い立たせて出かけた渋谷。暑い…
毎回徳井健太氏には遭遇してたけど、今日は珍しく破天荒に会う。全身黒って決めてるとラクそうですね、という服装。足元はサンダル。
破天荒がブログにも書いてましたが、同期がいました。年上ってせいもあるけど、清水氏は「清水さん」と呼ぶのに、坂元氏は「コイツ」呼ばわりな破天荒。


OP、二人だけで話すところで、いきなり「壁がいかにスゴイか」という話を始める破天荒。
分かりたいけど、話が進むにつれ首をかしげる徳井健太氏。じゃあ屋根は?そんなこと言ったら靴とか服もスゴイでしょ!?となんとも不毛なやり取りが。
サッカーのために今日は早く終わらせますよ!と宣言するも、終わりは結局いつも通り。川越まで帰る人に配慮するって言ってたのに!
客はみんなどうせ田舎者だ!9時半に終わったんじゃ始まるまでに家には帰れない!と決めつける徳さん。いやいや!板橋より近いわ!(笑)


若手(?)のネタを15組見続けるのは正直ハードだけど、やっぱり二人の後輩イジリ(たまに同期・先輩もいますが)は楽しい。だから毎回行っちゃうんだよな〜。
最後は破天荒による大暴露もあり、ノブシコブシMCらしいライブに仕上がりました。はー面白かった。