630723回・最後の誰?

世界衝撃映像社の予告を見た。「超人気芸人が…」で始まる煽り。そのくくりに入っていいの?いいのか?私の中ではずーっと超人気芸人ですけど?


こじこじってどんなんだったかな?と気になって調べちゃった。カタカナが正しいのかこじこじ。
なんで気になったかは昨日のAGEチャレ行った人なら分かるんですけど、あんまり書いたらいけないかなって内容なので割愛。
バイクの後ろに乗ってる時に、歩いている人を見付けられる(しかも新宿で)破天荒って目がいいんじゃない?って思った。人が歩道を河みたいに歩いている南口よ?ありえない!


エンディング、全体的にシモにいく流れ中で、のっかった徳井健太氏に「あなたはこっち側に来ちゃダメ〜〜〜〜〜!!!」と叫ぶ吉村崇、もうすぐ30歳。