653059回・目の奥

焼きそばともやしを買ったのに、キャベツを買うのを忘れてた。しかし出たくないのでそのまま調理。家で何か作るの久しぶりだ。暑くてだれてて弁当ばっか買ってた。


昨晩のすますまを見ながら、堺さん好きだけど、テレビで見る以上の何か行動を起こすほどではない、やっぱりお笑いが一番だな、とか思う。
その気になれば生で最低でも週に一度は見に行けるって点では、お笑いファンは恵まれているなあ。俳優さんのファンは機会自体が少ないだろう。そう考えたら幸せだ。
10月のルミネを見ると、またどこかに行くのかな?ロケ芸人になったらそれはそれでおもろいけど、ライブが減るのはさみしいな…
ラゴリのアメトーークの日が仕事なので、今どうしてやろうか思案中。どうせならサボって大声も行ってやろうか、とか。まあ行ったらギリ放送開始に帰宅間に合わなそうですけども。
変更前の5日でも仕事だったな。ラゴリにピンときてないのを見透かされてるのかしら。おほほほ。