678494回・攻防戦

ノドの違和感が風邪になるかならないか、ギリギリのラインでまたもや帰省中。昨日は危ない感じだったので一日寝ていて、家にいるのと変わらないじゃん!と思ったけど、やはり寝ていても夕飯が出来ているのは素晴らしい。実家最高。
今日は少しよさそうなので、なんとかまた明日から働けそうだ。風邪はひかないのが一番!油断して寝落ちするのはダメね。寝るぞ!と準備して覚悟して寝ないとこういうことになるのだ。学んだ。


光は快適だなあ。我が家にも導入したいなあ。とか言ってても結局言い出せずに年内丸ごとパソコンを寝かせる生活になる予感。ネット環境、なきゃないでなんとかなっちゃうんだもん。ブログも書くことないしさ。ライブ行かないから。
久しぶりにルミネ通常公演でも行っちゃう?とメンツをチェックしてみたり。でもなー、なんかなー、うーん。贅沢っこ。