683889回・祝☆ネット復活!

結局ぐちぐち言いながら元サヤ。プランを変えたので3000円ほど安くなったし、まあいっかなって。早く行きゃーよかった。どうも近くて遠いのよね。


今日は新宿でネット復活させて眼鏡作ってうまうまフレンチトースト食べて御苑眺めながら曙橋まで歩いて神保町でうまうまなうどんとかしわ天食べてお茶して芝居見てトークライブ見てきた。
お友達に「今日幸せな日だね!」と言われた。確かに。いいことしかなかった。美味しいものは単純に人間を幸せにするよね!あとお笑いもね!


野爆のトークライブは初めてで、二人?何話すの?どんな感じ?と思っていたら、ポイズン阿部ちゃんとボンちゃんと作家のタピオカ氏が一緒に登場。
話がすっごい散らかるんだけど、でも「もうっ!さっきの続き聞きたかったのにー!」ってならない、不思議で楽しい時間でした。
え?その前の芝居?いやー、徳井さん私服ですしまんまですし(笑)22日28日30日と、神保町で見る徳井健太氏は毎回あのパーカー、、、どんなけお気に入りさ。
家城さんすごかったなー。あと本職の方々は今夜眠れない思いかと。噛み倒してました。それってどうなの!?お話は面白かったです。