686125回・二度目も

昨日のブラマヨとゆかいな仲間たちを。よっさんの闇のホンの一部分がまた見えた。いやいや、スゴイ人だ。
それを踏まえて、やはりこっすーは理想の相方に思える。コンビって欠点を埋めあう関係がいいのだな。


お昼に某サミットの細巻バイキング(って全国のスーパーでやっているのだろうか…?少なくとも地元のとりせんではやってた)で買った鉄火巻とかんぴょう巻。
急いで食べようとしたら全部に醤油がかかっちゃって、結果差がほとんど分からず。なんか、損した気分。太巻やかんぴょう巻には醤油はかけない派!
とりせんと言えば、佐野名物ポテトフライが久しぶりに食べたいなー。あれめちゃくちゃ美味しいんだよなー。ソースにどぶ浸けしてあってさ。ああたまらん。年末まで我慢じゃ。


あ、最後の漫才始まった。これ、ちょっと練習したらいけるんじゃないの?よっさんの動悸が激しくなりそうではあるけれど(笑)