685622回・池上さんの時間の使い方をぜひ特番でお願いします

5、6時間じゃ眠さが抜けず、結果分割ではあるが11時間寝てしまえばそりゃー一日も終わってるってもんさ。
あやうく24時間食事なしになるところ、急いできざみたぬきそばを作って食す。今年の冬はこれで決まり。ハマってます。揚げ玉のチカラ、あなどってた。


なんだか申し訳ないほど平静な自分が。だって敗者復活行きはもう決まってたし、って冷たすぎるかな。
決勝にいける組はこうなんだ、ってのを目の当たりにさせられたせいもあるかもしれない。差がね、まあ明確でしたね。
逆に「え?これで準々決勝までようきたね!」って組もいましたが。もちろんその日の出来不出来があるのでしょうが。


26日、仕事と仕事のはざまになってしまった。以前はシフトが出る前なら公休日の希望を出せたのに、気付いたらその為の用紙すら所定の位置から消えていた!くっそー!
しかし奇跡的に希望していた日は少なくとも仕事ではないという幸運には恵まれたので、歩けないほど体調が悪くならない限り行きます。初大井。
魔法瓶にあったかいお茶とか入れていった方がいいのかしら。てか我が家にはないや魔法瓶。実家にはそこらじゅう(嘘)に転がってるのに!


昨夜、ふとラジオをつけたらトータルの下克上オンエア中で。
5年間がどーのとか話をしていて、なんだ?と思っていたらノブシコブシ登場。5年ってその話かーい。
新幹線での徳井さんの寝方の話が少し流れ、オチ前で終了。システム知らないんだけど、残りは買って聴けってことか?
んでトータルに「がっつりトークは下手」と言われてしまう二人。下手かー、そっかー、二人で話してるあの感じが好きなんだよなー我々は。我々って私以外に誰を含むのかはあいまいだけどあえてー。
その後、ジョイマン推薦で天狗が。推薦してる場合か!?と思っちゃったのはいけないことでしょうか…(笑)
大村氏、「東京吉本若手で上手いツッコミ」として、天狗・横山氏とトンファー・山西氏の名前を挙げてらっしゃいました。見てるのかな。それとも誰かに聞いた話か?