ちらし寿司うめえ

敗者復活、発表の瞬間に自分の後頭部を確認(笑)
来年以降も続くなら、教訓として「耳が冷えると、頭が痛くなるから気をつけろ」
上半身ヒートテック(私のはし○むらで買ったパチモンです)はカイロで何とかなる。太ももも冷えるのでパッチ+カイロ。でも耳はカイロ貼れない!なので耳あては必須。
真冬でも冷たい飲み物が欠かせないので、いつものように凍らせた烏龍茶を持参したのだけど、寒過ぎて溶けない!なので凍らせるのは半分くらいにして、後から足さないとダメ。
このメモ書きが役に立つ日は来るのかしら…


大井で合間のCMを見たはりけ〜んず・前田氏が言った、「この食べ方美味しかったわー」をふと思い出す。なまパン。浸けたらすぐ食べないとパンが千切れるなまパン。


早く編集せんと、もう明日からの録画が厳しい。一年間何をしていたのだろうか私は。前回の反省が何も活かされてない!
最悪、全部諦めるってのはどうだろうか…うーむ。