700509回・ライブ行けないストレスを料理で解消中

部屋がニンニク臭いからカレー臭いに変わった。人参って余っても使い道ないし、入れずにじゃがいもとお肉いっぱいカレーで。


歯が痛いなーと思いつつ、かなり長い間放置している自分に、タイミング良く(?)聞こえてきた話。
バナナマン・日村氏の歯がない話と、ちょっとだけ聴いたメガネびいきでの矢作氏の滑舌の悪い喋り→翌週もちょっと聴いたら理由判明、の話。
矯正してたのを知らなかった先週は驚いたんだよなー。テレビで見てると気付かないだけで、元々こんな滑舌だったのかしら?とか。
芸能人は歯が命、(古い…)って、実は深い標語。いや、一般人も歯が命だ、歯医者さんに行かねば。早めに行かねば。


私の大好きだった人が大好きなヒガシさまがテレビに出ている。結婚したの見るまで忘れてた。こんな完璧主義者と結婚したら、一日で倒れそうっす。ムリっす。