711389回・予報より寒いよね今日

最近すっかりブログを放置気味。仕事とテレビとツイッターコロプラで毎日が過ぎて行くだけの生活。こう書くと寂しいのう、、、
負タケは行かないと決めたので、当日休みで家にいること自体は寂しくないんだけど、行きたい・かつ行けるライブがないのは寂しい。
過去のもろもろを見ながら、あの頃は幸せだったなあ…とか振り返っちゃってるんですけど!いつライブやるんだ!もうこの際二人なら何でもいい!
最後にノブシコブシを見たのはいつだ?もしやお正月が最後か。だったら家は群馬でいいじゃん。
まあこれを言い出すと虚しくなるんですが。東京に出てきた理由のほとんどを占めてる要因が消えてなくなりそう…!って何なんだこの仕打ち。
何か他に楽しみを見出せばいいのだろうけど、元々趣味の幅がある人間じゃないから難しいなあ。
音楽も聴かないし、映画は二時間が長くて耐えられないし、絵を見てもよう分からんし、運動は人生に存在しないし。
あげつらうとなんてツマラナイ人間なんだワタシは。やめよう、うん。忘れよう、うん。