708831回・銀色への憧れ

続き的な。地元で欲しかったもののメイン、それは「運動用チューブ」。
近くにそれらしいものが買えそうな場所がなく(と言うか思いつかず)通販で探していたけど、なんせ触ったことすらないから強度が見当つかない。
で、イオンの中にスポーツオーソリティがあるのを思い出し、行ってみたら正解。オカンもよさそうじゃん、と言って二個購入。
帰って二人であーじゃないこーじゃない試してみて、がっつりハマった。酷い肩こりに効くはず!だって他では味わえない気持ちよさ!
たすき掛けをするといい、と某所で見てたので、長めの物を選んだのも正解。長い方が全身運動に使える。
試行錯誤中、近所に住むおじが訪ねてきて、おじもハマったので、親戚中でちょっとしたブームになるかも(笑)
何がいいって、狭い部屋でもジャマにならないところ。安いし軽いし言うことナシ!
そして今日も私はたすき掛けをしてパソコンに向かうのであった。はー気持ちいいっと。