タイムマシンにお願いしっぱなし

今朝、寝る前にネットをしながら無限大を流し見(聞き?)をしたのですが、

一番面白かったのはシャンプーハット・てつじさんの物真似をしたとこ。言い切る。

ま、会場の反応は微妙だったよーな気もするけど…

前にラジオでツッコミの話をした時に、意外だったけど二人ともてつじさんのツッコミをかなり評価してて。

福田さんいわく「心が強い」。他の人には出来ないんだろうなぁ。独特だし。ネタだってちょっと変わってるし。

最近ファンダンゴの明け方のライブ中継が、今baseに出てるメンバーばかりで、シャンプーの漫才しばらく見てない。

ライブスタンド以来か?めちゃくちゃ見たい!

サワリだけ見せられてもモゾモゾするじゃん!しかも本人たちじゃないしw

そーいや6月にまた渋谷の無限大に出るんだ、シャンプー。むーん、行きたい…しかし平日…

私の有休はすでに残り2日。そりゃそーだ、月に2〜3日消化しちゃってるんだもん。

ペース配分度外視。仕方ないか。


今日は5月30日。

世間的にはゴミ0の日。私の中では「島○直樹の誕生日」。きっといつまでたってもそう。

今ごろ何をしてるのかな。ああ戻りたい。

でも戻ったら戻ったで大阪で就職してbase時代からみんなを応援したいけど。


じゃあだめじゃん。