重たいの一発ドーンと

さっき外にいたら上空にヘリが。

バタバタバタバタバタバタと爆音を轟かせ飛行している。

「はっ!コレは!!」

思わず周りに誰もいないことを確認し、ちょーっとだけ「レロレロレロレロ…」とロッシーの真似。

恥ずかしいけど、笑えます。

今度そんな機会に遭遇したらどなたかやってみてください。

ただ、他人に目撃され笑われても責任は持てません。あしからず。


ヒマなので仕事中に$10のラジオ「うさんな$10」を聴く。

先週分かな、珍しくヤケにシモなオハナシだったけど、

お二人はもういいかげん大人なのでそないに下品にならず。

白川さんの昔からのお知り合いが、都内でAV製作会社を経営しているという話から、

AV男優は男子なら中学生くらいで一度は夢見る職業ということで、

なんならちょっとやってみたい…的なノリのお二人。

確かにいそうだけど!って見たことないけど勝手に思ったw

白川さんいわく、「お前(浜本さん)の方がむいてる。カラダが」とのこと。

え!?見たんかい!!そんな目で見たんかい!!(笑)

30代後半で未婚ですから、色んな疑惑が持たれまっせ。

それ以外にも風俗嬢のお話などされてました。

浜本さんがその手のお店に行き、写真指名で23歳の入店したての嬢を選んだら、

部屋にいたのは逆=32歳のベテランだった、と。ほー、なかなか大胆なサバ読みで。

それを聞いた白川さん、「俺なら金いらんから!って怒って帰る!!」と、

もう過去のことで、しかも自分には直接関係ないのに憤慨されてました。案外短気なのね。

心斎橋にオープンしたお店にも近いうちに行けたらいいな。

今の状況じゃ夢のまた夢だけど。そもそも大阪に行くきっかけがない!

完全試合、めちゃめちゃ行きたいけど、6月はもうムリ〜><

当たらないとは思うけど、万が一、まだ運が残っていたなら

今の予定以外にも、某ユニットのライブに行くつもりなので。

神様、もしいるならぜひ当ててやってください。

イイコでいますから←子供のお願いの仕方だねこりゃ。