最低じゃねぇよ

内容が分かるように大音量で昨日の無限大を見ております。

あー、綾部氏は本当に徳井氏が好きなんだねぇ。見事なまでの太鼓持ちっぷり。

その10分の1でいいから相方にも優しくしてあげて下さい。お願いします。


熟女の全裸を直視するのは強い心がいりませんか?

なんとなく疑問。


陣サマの披露宴に関して、一切チェックしてなかったのですが

(なぜならHDDに余裕がないから)

大分チロチロと出演されていたようで。OH!NO!!

しかもなるともはケンコバ様が代理で司会されていたとのこと。

はー日テレが目先のことしか考えずに打ち切らなきゃ見られたのに!ホントバカ。


あ、綾部氏の「スケベなことすっか!」は清々しいほどにストレートでむしろ気持ちイイね。

徳井先生ほどの方でも、ペットをだしに使ったりとかコスい手段を持ち出すんかいな。意外やな。