691157回・チキン!ケンタッキーもないよこの街は!

急に思い出した。昨日、はりけ〜んずのお二人が話してた。「M-1も終わってないのにもうR-1が始まってるんですよ!」「予選がね平日からもう始まってるんです!」
なんと観客5名の寒々しい一回戦に、今回のスポンサー様・東洋水産のお偉い方が見にいらしたそうで…MC、針のむしろ状態。なぜ一回戦に来たかな。というか来させたかな関係者の人。
オロCみたいにマルちゃん焼きそばとかもらえないかしら。わくわく。行かないけどね多分。


なぜ海外から無理して更新したのかしらねえ、、、まあパケ放題的な対処は間違いなくしてないだろうなとは思ってましたよ、ええ。
今日はクリスマスイブでもあるけれど、よしもとクリエィティブエージェンシーな方々はお給料日でございますね。ごめたんのブログで涙が…
私も本来なら明日がお給料日なのですが、鬼のような我が社は土日に当たると前倒しという常識を無視して後倒し(?)なんですの。遅れるって今まで聞いたことねーわ!驚きだね。
ボーナス?んなもんとっくにないよ\(^o^)/小学生のお年玉に負けるよ\(^o^)/やっほい\(^o^)/


あかるんのブログを見て思い出した。ジェイクと最後のお別れできなかった( ;∀;)自分バカだ( ;∀;)さようなら、ジェイク。