691862回・M-1グランプリ2010・敗者復活戦in大井競馬場

初めてで、最後の敗者復活戦。行って良かった。行けて良かった。それまで何ともなかったのに、発表を待つ間に寂しさがこみあげてきて涙が出た。
あと、モニターが見えない位置だったので、ワンセグで番組を見ていて、Qさんカッコよく映ってるね〜なんて話してた後の徳井健太氏!油断してたところへの不意打ち!お友達と二人、悲鳴と涙が勝手に。


色々思うところあるけど、上手く書けないなあ。とりあえずスリムクラブの二本目のネタが気になるので見ます。準優勝おめでとう!笑い飯優勝おめでとう!
結果、M-1って笑い飯の為の大会だったんじゃん!それってスゴイ。音ナシで見てたので結果発表後のコメントが気になる。ああ気だけはやるぜ。