756997回・壊すも書けてないのにねー

(´-`).。oO(座る場所は吟味しないとね…)
ってなワケで、久しぶりにだいぶな後輩と絡むノブシコブシを見てまいりました。ばちんjumpパーティですって。なんやこのタイトル。
以下、メモをほぼ素材のままお楽しみ下さい。グリコ森永に夢中!

何の手続きもなしに還付金がかえってくる人達
やっぱりこうみると御茶ノ水男子は小顔でイケメンだぬーん…
久しぶりに生で見た三須氏は確かに出ている
若手美女軍団、4/6がブスby吉村
AGEチャレを思い出すなあ)
よすむらvsスパイク松浦嬢「今んとこ2点」
何も話してない徳さんが30点
覆面の人は男前って決まってる
蛭ちゃんは板前か大工しかありえない髪型
蛭「一応ワックスで遊ばせてる」
サスケアウトー!(笑)さすけしゃん(笑)
ノブシコブシ・少年少女・ガリバートンネルの並びに、サ「一回終わった人たちじゃないですか」吉「ウチはピカルが始まりましたから」
恒例?の坂口さんの性欲話。徳「相手いるの?」坂口「いません」徳「笑顔で言うことじゃないよね」
小学校の時の色○テストみたいなTシャツ。
始まって30分、まだ半分ちょっとしかチーム紹介が終わってない。
そのコメント、ぼっしゅーとby吉村
まったんに可愛がられてるというあわよくば・西木に交ぜてというよすむら。もちろん断られる。西「テンション高い人ダメなんで」吉「なんでよ?俺なんてただの根暗よ?」
パソコン太郎!喋るんだ!と驚くワタシ。
吉「何をインストールしてるんだ、って話ですよ」シャットアウトの音に会場が沸く。
苦手なバウンサー(笑)
AGEチャレの時も追及していたダイスの芸歴詐称。ダイスさん、と毎回言ってる吉村。追求の結果、芸歴13年と聞きMC含め全員お辞儀しまくる。
一番イジらなきゃいけない顔面凶器チームにたどり着いたのが44分
吉「安倍ちゃんゴメン、ぜんぜんウケなかったわー」
(コーナーまでの合間にコンビで話す)これは何の意味もないです、ただ繋いでるだけです(ええ、わかってます)
無限大のレアキャラクター、鶴くんだ!みなさん、鶴くんを見かけたら願い事を3回言ってください、叶いますから。
吉「私は人が滑る姿が大好きなんだー!!!」
15:54、よすむら15点(松浦センセイ評)
徳「気をつけて帰ってね」(若手美女チームに)
隠れキリシタン(エレファンツ・ムサシ氏に対し)
緊張しいでライブ前にアルコールを度々ブチこむと聞き、吉「佐藤大じゃないですか!ハンチングといい酒といい、完全に継承してますよ!」
地元のラーメン屋(書いた自分でも謎)
「楽しー」と叫びながら舞台を三周回る発作が出るよすむら
「『え〜っ!』じゃねえ!悔しかったらMCやってみろ!!!」に泣き出す最前列の客。もんどりうつよすむら。
ノブシコブシ嫌いになった?」確認しちゃった小心者(笑)ちなみに大好きだそうです。こんなんでハマっちゃったりするんだろうなあ…(遠い目)
徳井さん余計なこと言わないで下さい、の時の吉村の顔wいつもと逆w
徳「気持ち悪っ、小さいゴキブリがいるのかと思った」(ゲームで使った小道具の切れ端が落ちているのを見て)
吉「責任とって指つめたのかと」(その切れ端を指人形のようにしている徳さんに向かって)
パンスト相撲をしながらのジェスチャーに、徳「誰か死んじゃうよ、首に巻き付いて死んじゃうよ!」
再度の鶴くんタイム。徳「言えて一回だな」
吉「この小道具を使って、これと同じ大きさの脚立を作って下さい」一同「ええーっ!?」
吉「徳井のスマイルも合わせて10ポイントゲットー!!!」
吉「あとでスイカをあげましょう」
動く小道具の時、さりげなく「ヴィィィ〜〜〜〜ン」と言う徳さんw
真っ直ぐな意見、好きですby吉村
吉「この70ポイントは…透かしがないのでニセモノです」徳「最近出回ってんすよ」
MCの器があると思ってましたby斎藤さん
徳「松浦テメーなにやってんだよっっ」「小川ちゃん頑張って☆」コンビ内格差がヒドイ(笑)
パソコン太郎から煙がw
1時間半経つと露骨に舌がまわらなくなるよすむら
松浦さんもMCに加入。吉「まさかのMCが3人メガネというね」
画鋲+斎藤さん「ええ〜?そこまでしなきゃいけない仕事〜!?」
MCに文句を言おうとして、いきなり噛むサスケ。「ノボシ…あっもういいです」
吉「いつまで待てばいいんだー!」徳「北方領土返せーっ!」←コンビ芸
エンペラーはノブシコブシMC以外じゃ目立たないですから。(確かにこんなイジリをする先輩はなかなかいないと思うw)
牛乳飲んで下さいw←書いておいてなんだったか忘れた…

結果:私も楽しかった!
んで、ガリトン・サスケ氏、ツイッターでもノブシコブシを噛んでるじゃないの(笑)