733625回・三年寝太郎

なんだか寝ても寝ても眠くて、10時間も寝てしまった。寝てると食事しないで済むから手間は省けるけど、起きた時の空腹感がハンパない。
明日は健康診断で朝ご飯を抜かないといけないし、夕飯一食にかける意気込みがスゴイ。しかしたんぱく質類が何もない我が家の冷蔵庫!買い物はめんどいしなー。
野菜とワカメで何とかするか…


どうでもいい話。
ヤフーのトップの下の方に知恵袋の質問がたまにピックアップされて載ってるけど、あの選択基準はなんだろう?
何年も前にしたこっぱずかしい質問を今更晒されていい迷惑だろうに。とくに今日の恋愛というか準ストーカーの悩みとかひどい。
釣りも多いかもしれんけど、匿名だけにガチっぽさもあって。いやー、あんなんひくわー。
アレに比べたら、自分が波のない人間だなと思ってみたり。どっちがいいかはわからんけど。


お弁当トークのレポでも書こうと思ってたけど、日にちが経ったら忘れてしまった。楽しかった記憶だけは残ってるんだけど。
しかしここんとこ徳さんの生活感のダダ漏れがすげーな。昔はそういうのと真逆のイメージだった人なのにな。